鴨川シーワールド 塩ラーメン♪


鴨川シーワールドに行った友達からお土産で頂きました!

シャチのプリントでいかにも鴨川シーワールドっぽいですよね~!!

あまり期待をしてなかったのですが・・・

 

裏の詳細を見ると北海道の業者が製造している!

 

他にも北海道のインスタントラーメンを食べたことがあるのですが、北海道のインスタントラーメンはなかなかクオリティ高いんですね~

 

ちょっと期待しちゃいます♪

 

さすが北海道!ちゃんとした塩ラーメンでした。

 

コクもあってなかなか美味しかったです♪

 

鴨川シーワールドに行った際は購入してみてはいかがでしょうか!?

 

あらネットでも購入可能でした(笑)