チョコ&ナッツ イングリッシュ・マフィン♪


のレシピでは、この4種のナッツ イングリッシュ・マフィンを使用しています。

 

イングリッシュ・マフィンの中に4種類のナッツが入っているので、食べているとカリっとして美味しいです。

ナッツなのでチョコレートも合うかな?と挟んで焼いてみました。

ブラックチョコレートを使用しました。

①マフィンを半分にして半分に割ったチョコレートを挟みます。

②チョコレートが溶けてくるので、アルミホイルで包んでオーブントースターで5分焼きます。

③完成です!


温めると甘さを強く感じるのでブラックチョコレートを使用しましたが、けっこう甘かったです。

ナッツとチョコレートの組み合わせもマッチして、子供のオヤツに良いな~と思いました。

簡単なので作ってみて下さい♪

ハム・エッグ・マフィン♪

 

全粒粉イングリッシュ・マフィン♪

4種のナッツ入り イングリッシュ・マフィン

 

に続いての新発売「4種のナッツ入り イングリッシュ・マフィン」ですが、ナッツが良いアクセントになって、かなり美味しいです。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

イングリッシュ マフィン【紀ノ国屋】
価格:324円(税込、送料別) (2016/10/17時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【バラ売】パスコ 超熟イングリッシュマフィン4個
価格:189円(税込、送料別) (2016/10/17時点)