株式会社磯山商事 18禁カレー♪


ニコ生やツイキャスの配信者が食べて「痛い!痛い!」と悶絶していた18禁カレーを食べてみました。

「18歳以上開封可!!!」

 

なかなか脅すじゃないですか~(笑)

お肉はけっこう大きい物が入っているのですが、このお肉は牛肉のどこの部位なのか?

地鶏の皮のように脂身が付いていました。

赤唐辛子も入ってます。

食べた感じでは確かに辛いですが、辛いの得意なので悶絶するほどではありませんでした!

LEEの30倍よりは辛いですが、ココ壱番屋で10辛食べれるレベルの方ならば問題なく食べられる感じです。

 

ご馳走さまでした~!!

 

今回食べたのは株式会社磯山商事が販売している18禁カレーの中でも一番レベルが低い物だったので、機会があれば(痛い)(超痛辛)にも挑戦してみたいと思います。

 

刺激的なカレーが食べたい方は、是非、挑戦してみて下さい♪